ブログ

野辺山でウッドデッキ改修工事

野辺山も毎日 振ったり止んだりです。

と言うことで ブルーシートで雨養生しながら
作業を進めています。

今回もハードウッド イタウバで作成中です。

今回は別荘のちょっとした注意点をお話します。

別荘に久々に滞在し ゆっくりしたいのはよくわかります。

しかし~~~。
ちょっと待ってください。

ちょっとしたことで 傷み方がずいぶん違います。

森の中の別荘は 松葉や枯葉がすごく 樋がすぐ詰まります。

年に1回でも良いので 樋掃除をしましょうね!!

樋が詰まってしまいますと 樋の機能を果たさず

建物に 雨の跳ねが モロ 当たってしまい

急速に劣化腐食します。

高くて できない!!と言う方は 管理会社や便利屋さんなどに

依頼してください。

別荘がかわいそう~~~。

さて  こちら

ウッドデッキ完成まで もうひと頑張り!

お問い合せはこちら